トップページ > 2007年08月

手コキ天国Hなテクニック

手コキファンにはたまらない一本を公開です。萩原さやか、卯月梨奈、奥田唯など人気AV女優12人がそれぞれ手コキのテクニックを披露。トークでやさしくHな気分にさせてくれる娘もいれば、いきなりフェラからはじめる娘もいます。こんなに違うんだなぁと思ってしまうほどみんなそれぞれやり方があり感心しちゃいます。愛葉亜希ちゃんのパイずりや萩原さやかちゃんのねっとりフェラなども見れる豪華な一本に仕上がっております。12人ノンストップトリップムービー!気に入った手コキシーンででイって下さい!無修正だからこそ手コキ、フェラの気持ちよさがよ~く伝わります!

feinjt : 23:19 | Tb (0) | Page Top ▲

スーパー潮吹き乱交プレイ

家に帰ってきたら、玄関にチョコンと体育座りして待っているプレゼントが1人。なんともカワユ~イ萩原さやかちゃんが「あの~...届け物なんですけど、サインの変わりにおまんこなめて下さい!」と、これまたカワユ~イ声で1言!あなただったらどうします?もうお分かりですね?!その後はそうです、そのとうり乱交開始。こんなプレゼントが欲しい~っ!しかしこのプレゼントはフェラチオが上手ですね~。2本目では、さやかちゃんの夜のデートシーンを一挙公開。その後は、男優とす~ごく激しいハメ撮りへと、続く続くこのさやかの蔵出し秘蔵ムービー。なんといってもすごいのは、さやかちゃんのスーパー潮吹き!まじで大量に出ること出ること。しかもNon Stopで!どうやったらあんなに何回も大量に潮が出るのか、不思議でたまりません。みなさんは知ってますか?知っていたらぜひEmail下さい。ではみなさん、自分の目で確かめて下さい。

feinjt : 23:17 | Tb (0) | Page Top ▲

制服おっぱい もみもみパラダイス

とても感じやすく、あのかわいい声で体をくねくねさせちゃう、萩原さやかちゃんが制服を着ての登場だ!初めから手を頭の後ろで縛られ、無抵抗なさやかちゃんのおっぱいをもみもみぺろぺろ!そしてさやかちゃんは嫌いだと言っている、ピンクローターであそこをプルプルと!

feinjt : 23:16 | Tb (0) | Page Top ▲

淫乱エッチな若奥様

“おチ●コしゃぶらせよ~!”が口癖のエロエロギャル、萩原さやかちゃんが新婚ホヤホヤの若奥様に大変身!さやか奥様、まずは贅沢に白のレース下着にエプロン姿で旦那さまを台所からお迎え♪そんな変態な旦那さま、はやくもまな板の上にあるキュウリやニンジンで奥様のアソコをぬるぬる、ぐちょぐちょに。しっかり感じまくったお返しは、さやか宝刀の濃厚フェラで愛しの旦那様にたっぷりサービス。寝室へ移動後も新婚さんのアツイ夜は続きます。がなぜか、旦那様の課長さんと名乗る人が加わり、旦那様の出世のため、強制公開ファック!局部全開、エロエロ度全開で若奥様さやか、激しく乱れ、最後は旦那様のザーメンをしっかりお口でうけとります。ここでは終わらない今回のムービー、待ってましたばかりに課長さん、若奥様に襲いかかり第2回戦スタート!疲れ知らずなのか、ただのH大好きエロ娘なのか、ここでも積極的に“課長さん、課長さん!”と後ろから前から突かれていきまくりです。最初から最後まで明るく元気いっぱいのさやかちゃんがあなたを爽快にヌカしてくれること間違いなしの1本。お見逃しなく。

feinjt : 15:55 | Tb (0) | Page Top ▲

生尺八まんぐり状態

ばなな大好き萩原さやかちゃん。持ち前の明るい性格とサービス精神で特技のおまんこモノあてをご披露します。ぱちぱちぃ。目隠しして、イスの上にすわってまんぐり状態。おまんこに、ソーセージ、ばなな、ニンジン、メザシ等を順番に入れてまんこの感触だけで入った物を当てていきます。えっ、そんな、ばなな?いいえ。さやかちゃんのすけべな膣感は冴えてます。正解率は80%以上!さやかちゃんのお気に入りはソーセージとばななです。でも一番好きなのはやっぱりバイブ!瞬時に正解。お見事!モノあてクイズに続いてさやかちゃんの自慢のおまんこのお手入れ。鏡を見て、剃り残しなし。よし、きれいなパイパンまんこだ!次のショートストーリーはお留守番若奥様になったさやかちゃんが、健康食品販売のセールスマンを家に招き入れて強ちん。すけすけドレスと黒のガーターが罪です。手コキと生尺八がおまけについてます。さやかちゃんのばななでドン!爽快にヌイちゃって下さい!!

feinjt : 15:51 | Tb (0) | Page Top ▲